ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

カラフル。

世間は、大雪で大変な様子ですが・・・
相変わらず、太平洋沿岸の我が地方は、ほっこりしてます。

朝起きてみて、一面真っ白だったので、
おー降ったか!と思いきや、積雪5mmでした。

もうほとんど溶けて来たかな。

テレビなどで、スキー、スノーシュー、そり遊びなど、度々目にするわけですが・・・
やっぱり惹かれない(苦笑

雪に近づきたくないとさえ、思う今日この頃です。
一応、学生のころは、人並みにスノボなどをたしなみましたので
歳のせいですね、きっと。

そんなわけで、絶対スノーキャンプはやらない!
雪が降ってる間は、キャンプ行かない!と宣言してましたが
やっぱりムズムズうずうずしてくるわけで。

旦那様が連休の今週末あたりに日常脱出計画を練っていたりするわけです。
雪がないこと。
ドライブ片道4時間程度まで。
電源が使えるサイトなこと。
その条件が当てはまる場所があれば、だけれども。

1か所、宮城県で前々から気になっていた場所があったのですが・・・
先日、その近くでキャンプを張った方をブログ俳諧してるうちに発見しました。
雪がなーい!やっぱり!やっぱり!

そこなら、内陸まで出て高速を走ってという手間なく、沿岸を走ってたどり着けます。
週末までにお天気が大きく崩れなかったら、行ってみようかな。

そんなんで、長い前置きでしたが
ちょこっと欲しかったものをネットでぽちりぽちりと。
カラフル。
この、カラフルな感じが欲しくて欲しくて、
どこで売ってるんだろうと探してたら、
偶然、他のものを探してた最中にネットで見つけました。

ついでにカゴも!

ところが、お荷物の到着がタイミング悪く旦那さんに見つかってしまい・・・
請求書まで見られてしまい・・・
100均で買ったことにするつもりだったのに、ちっ。

「なんですか、これは?」と聞きますので

「おしゃきゃんグッズです!」と胸を張って答えましたら

「いつからそんな方向性になったのですか?」とまたまた聞かれましたので

「たぶん、今日からです」ということにしておきました。

別に、目指してませんが・・・というかそんなん無理ですが。
センスにも自信ないし、何より極度のめんどくさがりなので飾れないのです。
シンプル殺風景がいちばん!簡単なのがいい!

でも、このカラフルなメラミン樹脂の食器たちとなんでもぼすぼす入れらるカゴは欲しかったのです。
「カフェラテ」という商品名のようです。

手前に写ってる、四角いのはお重箱。
これもずーっと欲しかったの。おいなりさん詰めてでかけたい!
だって今までは、お墓参りと共用の黒い漆塗りのしっぶいの使ってたんだから。

これで、冬でも少しテンション高く出かけられそうな気がします!
どうか穏やかな週末が来ますように。

今頃お船に乗って、我が家に向かってる△が、無事届きますように。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
よろぽちです。



同じカテゴリー()の記事画像
わくわく!
すんとこあ。
質に入るのは、私自身でもいいですか。
シングルバーナーを使ってみた。
同じカテゴリー()の記事
 わくわく! (2013-01-09 19:51)
 すんとこあ。 (2011-08-09 00:00)
 質に入るのは、私自身でもいいですか。 (2011-08-03 13:35)
 シングルバーナーを使ってみた。 (2011-07-15 00:42)

Posted by りょあ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。。。
私も ポチリぱなしですよ~
旦那様は もう あきれてます

つい いい物などあると 購入して あれっ これどうしたの?って聞かれてます。
Posted by スティッチ号 at 2012年01月27日 16:52
>スティッチ号さん

コメントありがとうです~

ポチリしちゃいますよね・・・
特に、シーズンオフでぼーっと家でPC見てるとほんとにもぅ。

どうしたの?って聞かれたら、前からあったよって答えるようにしてます!
結構いけますよ(ニヤリ
Posted by りょありょあ at 2012年01月29日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラフル。
    コメント(2)