ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月09日

すんとこあ。

暑くなりました・・・
しばらく涼しい日々が続いていたので、今年は冷夏かしら?
なんて油断してたら、猛暑がやってきました。

それでも夜になればすっかり涼しい東北です。

すんとこあ。

お休みがないと物欲に走るわけで。
ぽちぽちした中でもやや大物の到着です。

SUUNTO CORE
EXTREME EDITION SILVER

すんとこあ。

サイズ的には間違いなく大物です。
女子の腕には・・・

並行輸入品とかいうのに手を出してみました。
国産ラブなはずなんですが。

文字盤の周りが白だと思ったんです。
ネットの画像で見たときは。
箱開けてみたらびっくり。

シルバーでした。
予想外のメンズライク。

よく見たらタイトルにシルバーってついてました。
私の確認不足ということで。

でもねー、いいです。
高度計とか気圧計とか。
いっちょまえにそんな機能を求めたわけでの結果、これをお買い上げしたんだけど。

そんなことよりっ
文字盤に対しての数字の大きさが気に入りました。

文字盤の割りに、字ちっさくね?
とたびたび言われるわけですが・・・
それは、隙間の美学だと思うのです。

シルバーなとこもまぁよしとしますか。

ひとつ疑問なのが、30m防水って書いてあるんですが・・・
どういう意味???

一応調べてみたら、3気圧防水=30m防水
生活防水。雨にあたってもOKな程度。
という感じで書いてるところが多くて、そういうものかと思ってたら

【水深計】ダイビングでの水深を計測します。 水深は最大10m(32.8ft)まで計測可能です。

て説明書に。
うーん???

ダイビングはしないけれど。
お皿洗っても大丈夫なの?
水遊びやカヌーなんかの時も大丈夫なの?
それが知りたいのですが・・・

小心者なので、とりあえず外すことにします(>_<)


お盆はさすがにお休みですが・・・
田舎のお盆は平日より忙しい!!というわけで。

12日 準備
13日 迎え火
14日 早朝墓参り
15日 早朝墓参り

15日の午後くらいから脱走して16日の午前中に戻って来るよう
コソコソと計画中です。
たぶん、また田沢湖かな。

海沿いに住む者として、湖の安心感は侮れないのです。

すんとこあ。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 早くどっか行きたいよぉ
にほんブログ村



同じカテゴリー()の記事画像
わくわく!
カラフル。
質に入るのは、私自身でもいいですか。
シングルバーナーを使ってみた。
同じカテゴリー()の記事
 わくわく! (2013-01-09 19:51)
 カラフル。 (2012-01-25 13:36)
 質に入るのは、私自身でもいいですか。 (2011-08-03 13:35)
 シングルバーナーを使ってみた。 (2011-07-15 00:42)

Posted by りょあ at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

スント...欲しい(笑)
何度、ポチちゃおうとしたことか。
なかなか、最後の一押しが出来ずに、悶々としております。

15、16日弾丸予定ですね!
蚊.アブ。虫除け対策は万全に!
Posted by ばーばー at 2011年08月09日 12:25
ばーばーさん こんばんわ~
コメントありがとうです(≧▽≦)

私は、アウトドアと無縁な生活をしていたので
キラキラした時計(笑)しか持ってなかったのです。
だから、思い切って買っちゃいました!
いいの買って大切に長く使おうと思って。
あ、Gショックを持っている旦那さんの分はなしです!

虫対策は重要ですね。
近いうちにドラッグストア行って悩んできます!
Posted by りょありょあ at 2011年08月09日 23:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すんとこあ。
    コメント(2)