ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月03日

質に入るのは、私自身でもいいですか。

週末、あちらこちらのショップでセールなんかを開催していたので
ぽち、ぽち、ぽちぽちっと
やってしまいました。

どうやって支払うべか・・・

ま、なるようになると思うんです!
お金は使わないとまわって来ないですからー!

とは、言っても大物は、ひとつだけ。
あとは小物小物小物って感じです。

先頭きって届いたのは、これ。

質に入るのは、私自身でもいいですか。

プリンストンテック フューエル ピンク

前回、キャンプに行った時、ですびのを借りたんです。
暗くなってからの調理時や片付けから
おトイレのお供まで、とっても役にたったので
自分専用のが欲しくなりました。

だいたい、ですびのは懐中電灯を頭にくくりつけましたくらいの勢いででっかい。
そして、重い。
震災後、分団の活動にもずっと使っていて、ご遺体捜索にも活躍したわけで・・・
夜中におトイレ行くのちょと怖くなっちゃうし・・・

質に入るのは、私自身でもいいですか。

LEDが4個ついていて、明るさを3段階で調整できます。
軽いし、何よりかわいい。
機能よりデザインなのです。
ちょとガンダムテイストな質感な気もします。

質に入るのは、私自身でもいいですか。

カメラのフラッシュのほうが明るいです・・・

実物を見ないで買ったけど、なかなか思ったとおりのものが届いて
大満足なのでした(≧▽≦)


いろいろな方のアウトドアブログを見てるとインスタント食品も
よく見かけます。
見てると食べたくなるわけで・・・
CMなんかでみかけて気になったいたこれを購入。

質に入るのは、私自身でもいいですか。

アラサーにもほどがあるって歳になってから
どうもインスタント食品がもたれるようになった切ない今日この頃。
これも同様でした(>_<)
そしてピリピリ辛かったです。

見た目はおいしそうなんだけどな~
しかもレンジでチン♪だから、キャンプには持っていけなかったですね。




同じカテゴリー()の記事画像
わくわく!
カラフル。
すんとこあ。
シングルバーナーを使ってみた。
同じカテゴリー()の記事
 わくわく! (2013-01-09 19:51)
 カラフル。 (2012-01-25 13:36)
 すんとこあ。 (2011-08-09 00:00)
 シングルバーナーを使ってみた。 (2011-07-15 00:42)

Posted by りょあ at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
質に入るのは、私自身でもいいですか。
    コメント(0)