ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

ど、どこに行こう・・・

動揺が隠し切れません。
明日から連休が取れてしまいました。

ちょと、ダメもとでね、言ってみたんです。

ずっと連休してないし・・・
これから9月までは忙しくて、もう連休なんて取るチャンスないだろうし・・・
その前に命の洗濯とか・・・
ていうか、世間は3連休だし・・・
なんて。

そしたら、休めました(笑
しかも火曜日の午前中も休んでいいと。
なんですとーーー嬉しすぎます!

どうしよう、どこに行こう。
あまりに唐突にやってきた初キャンプに、嬉しさを通り越して動揺しています。

初、というのは大人になってからという意味で。
中学生の頃に、ですびとも一緒に何度か行きました。
今、思えば寛大な親たちだったと思います。
子供だけで、キャンプに行かせてくれてましたから。
まだそれを許す世間だったとも言えるのかもしれませんが。

その思い出の中の浜キャンプ場は、津波で何もなくなってしまいました。
いつか、きっと再開してほしい。
本当に思い出の場所だから。


おっと、だいぶと妄想が横に膨らみました。
しかし世間は3連休中。
今般は、キャンプ場でも予約がいるらしいじゃないですか。
どうなのかな。
今から、どこか空いてるのかな。
穴場的な知名度の低いところとか使用料が高いところを狙えばいいのでしょうか。
とりあえず、明日起きたらあちこち電話してみようと思います。

たぶん行きたいところに行くっていうよりは、行けるところに行くって感じになりそうです。
そして、まだまだ準備不足で足りないだらけのキャンプになりそうだけど、デビュー戦ですから、とりあえず笑ってこようと思います!

岩手県もしくは秋田県の右側のほうで、おすすめの穴場あるよ!
という方よかったらこそっと教えてください。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ←こそっと参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村



同じカテゴリー(妄想中。)の記事画像
旅立ちの時は。
同じカテゴリー(妄想中。)の記事
 旅立ちの時は。 (2012-03-13 23:02)
 宮城に行けばよかったといつも思う。 (2011-11-28 17:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ど、どこに行こう・・・
    コメント(0)